中村 理恵 (ピアニスト/会社経営) 
 
 福岡県出身。
 5歳からピアノを、15歳からヴァイオリンを始める。
 桐朋学園大学短期大学部音楽科卒業。

 数々のコンクールでグランプリを受賞し、福岡、東京、神奈川でのリサイタルは好評を博す。
 クラシックのみならず、様々なジャンルでの活動により、ソロCD『はじめまして』、『Sail Aw ay』、『Soleil』、『Delicious』をリリース。
 
常にニュークラシックのリーダーとして走り続け、常に年間200回を越えるライブをこなし、 観客を魅了し、
 各種アーティストのバックミュージシャンとしても、TV、PV、ライブなど精力的 に出演を続ける。

 現在では、(株)Primo~演奏家派遣のプリモ~を立ち上げ、100名以上のアーティストを抱え、
 ショッピングセンター、企業イベント、ブライダル、メディアなど幅広い分野にて演奏家を派遣 している。
 Primoでのパフォーマンスは、ただ弾くだけでなく、魅せる演奏ということに重点を置いており、 お客様に喜んで頂けるように、
 楽しく笑顔で演奏し、会場を華やかにする、 そして、クラシック音楽を身近に感じてもらいたい、
 そのような思いを込めて全国的に活動して いる。

(c)SHIELD Inc. All Right Reserved.