 |
ここではブログキャスターの専門家ブロガーを利用した、代表的な利用例をご紹介いたします。
|

商品陳列だけのコマースサイトに”飽き”がきているといわれています。
商品コンセプトにあった、「スペシャリスト」のブログは、更新性の高い読み物としても、
訴求力のある 商品紹介の手法としても、非常に効果的です。
|
 |
|

キャンペーンプロモーションを行っても、登録率・購入率が悪いという悩みを抱えている企業様は
多いのではないでしょうか。それとは逆に、ブログ・SNSコミュニティを有効活用している
キャンペーンサイトのPVは、驚くほどの伸びをみせています。
ぜひとも、今後のキャンペーンサイトのコミュニティの形成・発展に専門家ブロガーを活用ください。 |

|
上記利用例:
・3名構成の専門家ブロガーコラム提供
・専門家ブロガー(食に関するブロガー)6名提供 |
|
|

上記、コラムコンテンツや、まとまった人数のブロガー提供などを活用し、
新規のメディア構築を行う提案も行っております。
新規メディア構築・ブランディング提案をご希望のメディア・企業様はまずはお気軽にお問い合わせください。
弊社がネットワークする専門家ブログに対しての、クライアント様商品等の書き込みの依頼も多くいただきます。
(実績例:料理研究家の方30人に対して、食材のサンプリングとレシピのブログへのアップ。)
そのようなご依頼にも柔軟に対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
|