BLOGCASTER 女性スペシャリストが、それぞれの美を発信します。貴方もキャスター登録してみませんか?

   Awaiting Caster  
ア行
(32)
カ行
(23)
サ行
(19)
タ行
(13)
ナ行
(12)

ハ行
(19)

マ行
(18)
ヤ行
(15)
ラ行
(2)
ワ行
(4)
   タ行  
 大門 麗奈 (加圧トレーニングサロン REALBODY代表(第三回 加圧トレーニング「特定資格者」養成講習会を修了)
幼少の頃より「綺麗の探究」を重ね、ある時出合った「加圧トレーニング」に魅了され、引き込まれる様に加圧の世界へ。
「妥協せず、諦めず、弛まぬ努力。ブレの無い理想」を基本理念として掲げ、それぞれ異なる身体・細胞という事を認識し、
誤った情報に左右されず、真実を探究し、見極め、その方に合う方法を的確に提供する事を得意とする。
ストイックなまでの「綺麗の探究」は続きます。更なる進化を遂げるREALBODYにご期待下さいませ。
 高橋 亜希 (株式会社プロウィンズ 代表取締役)
2人の娘を出産後、女性の生き方について深く考え始め女性の活躍する場を作りたい!!と起業。 2004年エステサロンをオープン。2005年には顧客1000人を超え、地域NO.1サロンに。 その経験を生かし、セミナーやコンサル活動を行い、新しい技術の開発・スクールも行う。 スクールには北海道から沖縄まで、全国各地からサロンオーナーが技術習得しにくる。 また、子育てしながら起業したい女性からの相談も相次いでいる。
 高橋 恵子  ( ナンタケットバスケットインストラクター・プリザーブドフラワーデザイナー )
  プリザーブドフラワーのデザイナー
2003田崎真珠主催 プリザーブドフラワーコンテスト入賞
2005 田崎真珠主催 プリザーブドフラワーコンテスト入賞   ◎優秀賞受賞
2007 新宿高島屋リニューアルイベント    『~フラワーアーティストが魅せる贈り物~プリザーブドフラワーフェア』出展。
アメリカの伝統工芸品であるナンタケットバスケットのインストラクター
 高畠 慎子 (整体師/アロマセラピスト)
  思春期の自身の経験を元に、ココロとカラダは密接につながっているということを身をもって実感。
幸せとは何か、日々健康でいられるためには…と模索する中、整体やアロマセラピーと出会い、
ホテルサロン、健康増進施設などでの施術経験を積む。
2010年11月、富山市太田口通りにて東洋整体&足つぼBODY+をオープン。
コンセプトは「ココロとカラダの調和」。ひとりひとりが大切な存在であることを信条に施術を行っている。
 瀧本 靖子 (管理栄養士/国際中医師/国際薬膳師/ワインエキスパート)
  大学卒業後、漢方と食事で病気を治す病院に勤務。
その後、老人ホーム勤務中に中医学の面白さに魅了され、中医学、薬膳を学ぶ。
現在「薬膳教室心味」を主宰。東京、横浜の教室を中心に、カルチャーセンター、イベントなどで教えるほか、
雑誌、書籍での執筆、レストランのメニュー監修などを通して、西洋栄養学と薬膳を融合した
現代日本人に合わせた独自のスタイルで指導を行う。
 田中 ルリ子 (リフレクソロジスト/アロマセラピスト)
ぬくもりを伝えるセラピーを信条にリフレクソロジーとアロマセラピーを広めたい、 そんな思いで、この仕事に行き着きました。 悩み苦しんだ日々を糧にして、今まさにその中で溺れそうになっている方を、 アロマの力で癒したり身体のつらさに心まで折れそうになっている方にリフレクソロジーの温かみを体感していただけたら。
自然療法・植物の力をセッションを通じて分かち合う、それが私のライフワークです。
 谷本 寛子 (フラワーデザイナー/ピアノ講師)
3歳からピアノ、リトミックを始め小学校から大学まで国立音楽大学で学ぶ。 大学卒業後は都内のホテルのレセプションに勤務。 結婚後は、日中はOL、夜はピアノ演奏の仕事を始めるが子供を授かり専業主婦に。 親子に優しい安心できるお教室を作りたい!!と講師資格を取得。 その後、自宅でベビーシッター付きのフラワーアレンジメント教室を開講。 又、子育て支援施設や、親子イベント等で講師を務めるほか、ホテルやレストランでの生け込み等も行う。 同時にピアノ教室も開講。小さな子供達に心から音楽を楽しんでもらいたいという思いを込めて指導している。
 TAMIKO (ビューティセラピスト)
2003年、看護師からセラピストに転向。 激務に追われる中、痛んだ心と体を救ってくれたセラピストの手に感動を覚え、 自身もこの感激を人に伝える事を業としていく事を決意する。 リラクゼーション主体から始めたサロンは、自然療法と美容に力を入れた後、 体や外見だけでなく、現在は心の部分にもフォーカスしたアプローチに力を入れている。
現在愛知県名古屋市にて、リラクゼーションやエステだけでも満足できなかった 女性の為のサロンとして外見&内面を磨くお手伝いサロン『アトリエ コケット』を運営。 スクールも併設している。
 樽田 祐貴子 (会社員/モデル)
  結婚後やめていた仕事を、子どもの手が離れてきたことをきっかけに再開しました。
ママだから、もう歳だから、結婚してるからといって、
自分を甘やかすことなく、いつもキラキラと輝いていたい。
そして、いつも自分輝かせるために磨いていたいとおもいます。
 津田 敦子 (アロマテラピーインストラクター/ストレッチインストラクター)
アロマテラピーを使っての芳香療法で、自分らしい香りを身につけ、
日々の生活をより鮮やかなものにしていくことを目指しています。
2009年7月には「30日でアロマテラピーインストラクター試験に受かる問題集」を出版。
また、いかに美しく、強くてしなやかな体を作り上げるかを目指したストレッチもおこなっています。
 津村 裕美 (人材育成/メンタルヘルス/コーチング)
業務の中で人材育成に携わったことで、「支援する」ことをやっていきたいと感じる。
その後産業カウンセラーとコーチングの資格を取得して、
人と企業の成長を支援する仕事をしたいと思い現在にいたる。
 寺下 比呂世 (エステティシャン)
  大手エステサロン、複合型トータルビューティーサロン、出張型アロマトリートメントサロンでの仕事を通し、 美と健康の知識・技術に携わる。 日本でも有数の出張型アロマトリートメントサロンにて入社半年で在籍セラピストの中で売上げ1位となり、 エステティック Being pureをオープン。 趣味は散歩、読書、友人とカフェでゆっくり過ごすなど、休日はのんびりと穏やかに過ごすことを大切にし、 自分の心と向き合うことを日々行う。
 寺田 直世 (主婦/パソコン講師/ブログライター)
結婚出産を経て、趣味のパソコンを活かして、資格取得後パソコン講師へ…。 また、女性起業家のスタッフとしてネットで仕事をしながら、メルマガライターの勉強も始める。 現在はブログ執筆・パソコン講師の仕事をしながら、夫が経営する会社で不動産について勉強中。 将来は、女性にもわかりやすい不動産投資の本・コラムを書くのが夢という。主婦業・嫁業・母親業もこなす、静岡県浜松市在住のステキな奥さん。 http://hamamatsu40s2.hamazo.tv/
 東彩 りか (西洋占術家)
占い原稿執筆、監修者としてWEBや携帯電話コンテンツ、紙面など様々な媒体で活動。得意ジャンルは美容と健康をからめた占い。「占いでいかにキレイになれるか!?」が永遠の研究テーマであり、読んでハッピーな気分になれる占いを目指している。趣味はひとり旅、立ち読み、美容関連、スポーツ(ホットヨガ、スキー、ジョギングなど)。おもな監修・NTTドコモ公式占いサイト他各社「友&愛★占い」「モバゲーTOWN占いコーナー」、MSNサイト「東彩りかのフォーチュンステーション」、占いサイト「アストロタロット」ほか。過去にはリリー・ルーのペンネームで原稿執筆も多数あり。著書に「大人のおまじない」中経文庫がある。

   

キャスター検索

BLOG CASTERとは?
利用例
実績

企業様へ
ブログ・SNS事業者様へ
メディア・企業様へ
問い合わせ
リクエスト

ユーザー様へ
キャスター登録希望

その他
代理店希望の方へ
共同メディア構築に関して

会社概要
人材採用


(c)SHIELD Inc. All Right Reserved.
HOME  Beauty Health Career West